ラッキーマン さんの感想・評価
3.2
物語 : 2.0
作画 : 3.5
声優 : 3.5
音楽 : 3.0
キャラ : 4.0
状態:途中で断念した
キャラは可愛い
8話あたりで断念。
キャラはとても可愛いです。キャラのためにしばらく観続けていました。しかし、ストーリーが普通すぎた。
ラッキーマン さんの感想・評価
3.2
物語 : 2.0
作画 : 3.5
声優 : 3.5
音楽 : 3.0
キャラ : 4.0
状態:途中で断念した
8話あたりで断念。
キャラはとても可愛いです。キャラのためにしばらく観続けていました。しかし、ストーリーが普通すぎた。
星空へ架かる橋のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら。
星空へ架かる橋のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら
こちらのフォーム よりお問い合わせください。
TIGER&BUNNY [タイガーアンドバニー]
面白いのは確かなのだが、あまりにも持ち上げられすぎな感があります。 たしかに舞台設定とキャラ設定は魅力的です。しかし、ストーリーは並以下、アメリカ風の台詞回しもそれほど面白くできていない、バトル描写も力が入っていないように感じました。個人的に...
青の祓魔師[エクソシスト]
人や物語の動きではなく設定を盛っていくタイプのアニメ。設定は広大ですが、キャラもストーリーも薄っぺらいです。最近の流行なのはわかりますが、ある程度の年齢、数々の作品に触れた人にとっては魅力的な作品とはならないでしょう。 最も気になるのはバトル...
C - The Money of Soul and Possibility Control
世界観もキャラもストーリーも面白いです。でもバトルが少し残念。何をやってるかわからない。
変ゼミ
1話で断念。 原作既読。 原作を読んでいたので声優とキャラデザが気になって観続けることができませんでした。また、正直ネタも飽きてしまっていたためもういいかな、と断念しました。
攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D
電脳化されたwwwwwwすげぇwwwwwwwwwwwwww アクションシーンもネット描写も感動しました。最高の3D映画。本当にすごかった!!!
劇場版 マクロスF[フロンティア] 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜
テレビシリーズと前の映画より面白いです。マクロスFでは一番。 虹色クマクマが好きです。