「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ(アニメ映画)」

総合得点
89.2
感想・評価
2610
棚に入れた
13654
ランキング
89
★★★★★ 4.1 (2610)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.2
音楽
4.0
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

くらうち さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

エクストラステージ

Steins;Gate世界線に到達した後を描いた作品です。

世界線をまたいで記憶を保持し続けられるリーディングシュタイナーを持つ岡部は、どれが自分のいる世界線かわからなくなってしまい、観測者なしではその存在をとどめることができなくなってしまう。
紅莉栖はラボメンとの記憶はなく、新しく関係を築き始めた最中だったが、岡部を助けるべく奮闘する。今度は紅莉栖が助ける番。

アニメ版のクオリティが高すぎるので、それと同じものを求めるべきではないと思います。
あくまで後日談、エクストラステージとして観るのがよいと思います。

そうした点から観て、私は十分楽しむことができました。
紅莉栖は、岡部のファーストキスを奪うことができましたし。けっこうアニメ本編ではひっかる部分でしたからね(笑)

また、紅莉栖ファンとしては「だっこー」が見れただけでも、この映画を観る価値は十分あったといえるでしょう(笑)

投稿 : 2014/05/23
閲覧 : 273
サンキュー:

10

劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

くらうちが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ