pister さんの感想・評価
3.2
物語 : 3.0
作画 : 3.0
声優 : 3.0
音楽 : 3.0
キャラ : 4.0
状態:観終わった
朝チュンは無い
ディーンってだけで見る気無かったのだけど、綺麗なペリーヌが出ると聞いて視聴。
って、ほんとペリーヌで笑った。
想い人とイチャつく妄想をして「私ったら何考えてるの」とか、または想い人が他の人とイチャつくのを妄想して「そんなことあるワケない」とか、思い切りペリーヌポジション。
違う部分は胸のサイズと「この豆狸が」のような人を罵ることはしない。
ナルホド綺麗なペリーヌだ。
けどこの手のキャラって大抵損な役回りをさせられるんだよなぁ…この作品もそうでした。
もういっそ姉妹丼で迫っちゃえばいいんじゃね?と思ってしまうのは自分が汚れてるのか。
ってかあくまでキス止まりじゃないとイカンのね、朝チュンやっちゃうともうそれがゴールで話が終わってしまう…ってことか?
というワケでどうしても寸止め感が否めない、2人の関係がキスから始まって1年後もキスのまんま。
関係が深まってくのを見るのではなく、あくまで繰り返しの日常をのほほんと見るアニメだったのね。
そこを踏まえつつ見れば…あとはキスに耐性があれば楽しんで見れるかと。
それとはまた別問題として、自分は新房エフェクトって嫌いなのよね…あれは真似しなくていいって。
あと原作読めば書いてありそうな気がするけど、あの網飾り(時にはシンボル)はマーガレットで合ってる?