ninin さんの感想・評価
3.3
物語 : 3.0
作画 : 3.5
声優 : 3.5
音楽 : 3.0
キャラ : 3.5
状態:観終わった
どこを切ってもギャグばかりw
原作未読 全12話
ちょっと不良の言葉遣いの荒い高校2年生の風間 堅次(かざま けんじ)は、ゲーム制作部(仮)の部長である柴崎 芦花(しばさき ろか)と出会って、騒動に巻き込まれて入部することとなりました。他の部員や他の学生たちと繰り広げられるゲームを主体に毎回騒動となる学校生活のお話です。
ゲームと言ってもアナログゲームで、しかも手作りやオリジナルアイディアなのでよく分からないゲームばかりですねw
常識人は、主人公と正式なゲーム制作部部長の高尾ちゃんぐらい(この二人もこの部活にかかわっているので常識人と言いがたいですがw)で、他は色々な属性や非常に突き抜けた変わった人たちばかりです。
ツッコミは主人公が行いますが、ツッコミが一本調子なので、途中から飽きてしまいますね~(キャラなので仕方がない部分はありまが)
生徒会役員共の津田君ぐらい変化球があるともっと面白かったですね。
この作品は最初から最後までギャク作品なので、そのギャクが受け入れられるかどうかが視聴の判断となると思います。
頭を空っぽにして観れる作品です。ギャク作品が好きな方は一度観てくださいね~
OP ドット字やノリノリの歌詞と曲、この作品に十分すぎるほど合ってますねw
ED 作中に出てくる女子キャラ3人が歌ってます。歌詞を聞くだけ可笑しいですw
最後に、あなたはもうただのモブキャラではない、立派なスーパーモブキャラだwということで締めたいと思います。