むね鳩 さんの感想・評価
4.3
物語 : 4.0
作画 : 4.5
声優 : 4.0
音楽 : 5.0
キャラ : 4.0
状態:観終わった
最終話良かったです。
エウレカセブンAO見終わりましたので感想をかいていきます。まずストーリーとしては前作の交響詩篇と全く異なる内容でしたね。世界観が現実に近づいたような・・・。前半はチンプンカプンのまま話が進行していきましたね。
エウレカとても綺麗になっててビックリでした。レントンはいったいどこにという疑問を持ったままストーリーは後半へ。12話でしたか?月光号がでてきたときは興奮しましたね!だけど何故かアオの事はしらない??みたいな。ここも良くわかりませんでした。。それにエレナの存在も謎でしたね。
中盤はだらだら進行していたような気もしていましたが、後半にしっかり話が繋がってたので安心しました。
アオは両親と離れてしまいましたが。いつかエウレカとレントンと再開できる事を祈ってます^^
AOは結構言われがちですが、自分はなかなか面白かったと思いますよ。
音楽は最高の一言ですね。キャラクターもなかなか可愛かったですね。ナルとフレアとエレナ。皆さん可愛いです。後半はフレアにヒロイン持ってかれちゃいましたが。。
後はトゥルースさんやらいましたね。コーラリアンなのかなと思っていましたが違かったですね^^汗
まあそんなこんなでかなり味わい深い作品になってると思いますよ!是非見てみてください!