mimura さんの感想・評価
2.6
物語 : 3.0
作画 : 3.0
声優 : 3.5
音楽 : 2.0
キャラ : 1.5
状態:今観てる
うーん
正直、僕はこの作品を見てあまり面白いと思いませんでした。
というのも僕が主人公を好きになれなかった事とギャグの部分が狙いすぎてて寒く感じてしまったことに原因があります。
最初に目が覚めてメイドを見つけた瞬間に「メイドさんキターー」と主人公が言うシーンがあるのですがそのシーンでがっしりと僕の心は見事に離されていき主人公を冷めた目で見るようになってしまいました。
この作品はパロディ的要素もかなり入ってくるのですが「僕の魔力は53万です」や「綺麗な顔してるだろ? 死んでるんだぜ それ」など 正直もうパロられまくったものを「どうだ?面白いだろ?」みたいな感じに出されてもこっちは笑えません
そんな冷めきった中で「進撃の巨神」みたいなパロディ出されても面白いと思えませんでした。
そのあとも授業で「絶対領域」を教えたり「BL」について教える みたいな場面でも「狙いすぎてるなぁ」という感じで笑えませんでした。
こういうところが引っかかってしまいストーリーそのものの面白さを感じることができなかったので物語の評価は☆3
作画は☆3 声優は☆3.5 音楽は☆2 キャラは☆1.5 という評価にしました。
このあとも見続けますが多分評価が上がることは無いと思います。