roro-k さんの感想・評価
3.3
物語 : 3.5
作画 : 3.0
声優 : 4.0
音楽 : 3.0
キャラ : 3.0
状態:観終わった
その「新しい時代?」
ということで「げんしけん2」です。
てかもしコレOVA観てなかったらわからなくなるんじゃあネーの?
普通にエピソードが続いてゆきますネ。
笹原さんがなぜ「コミフェスへのサークル参加」という目標を掲げたのかワタシには?でした。だってこの人絵かけないでしょ。久我山さん頼みなわけだし~。最初から編集の仕事やりたかったン? まあ、この時点での荻上さんの加入はヤッパ“歴史の必然”ってことっスかネ~。春日部さんの一喝(この時の咲ねーさんマジカッケー)もあってこのミッションは見事にクリアーしてゆくわけですけど....。
アッーーーーーーー、ですネ、ワカリマス。やりたかった?ワカリマス。以上です。
(作者さんがシリーズ中2本シナリオ書いてる時点でOKでしょうから.....)
大野さんと田中さんはバクハツしちゃってください。
オギー(荻上さん)はあいも変わらず可憐に萌えてましたし、3人卒業してもアンマリ変わんないし(久我山さんゴメンナサイ)、大野さんの部長時代は黒歴史だし~。
笹原さんの就活はリアルでネー、でも努力の甲斐があってよかったですヨ。初志貫徹できただけ幸運でしたネ。
あと、荻上さんコミフェス出ちゃいます(どんどん書いちゃいます)。と、まあ、この辺のことは笹原さんとのコイバナがらみで、ゴチョゴチョと.....。でもこの人の加入で「げんしけん」は変わりましたよネー、コミフェス出展がもはや恒例になりつつあります。あ、コミフェスといえば例のガイジン二人組も……。
おのおののエピソードに対して感想書いてくと中身の濃さに改めて驚いちゃうんですヨこの作品。 ヤッパ面白いですワ。 永きにわたってアニメにされ続けるわけですよネー。