薄塩 さんの感想・評価
3.2
物語 : 3.0
作画 : 2.0
声優 : 5.0
音楽 : 1.0
キャラ : 5.0
状態:途中で断念した
薄塩 さんの感想・評価
3.2
物語 : 3.0
作画 : 2.0
声優 : 5.0
音楽 : 1.0
キャラ : 5.0
状態:途中で断念した
DIABOLIK LOVERSのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら。
DIABOLIK LOVERSのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら
こちらのフォーム よりお問い合わせください。
銀の匙 Silver Spoon
八軒の命に対する本気さに感動します!! 周りの仲間との会話にほっこりします
日常
登場人物のテンションが高すぎます。 特に、ゆっこの突っ込みに爆笑します!!なんだか、繰り返し言いたくなるようなリズムで突っ込んできます。 楽しい気分の時に見ると、もっとハイテンションになります!
CODE:BREAKER
「目には目を、歯には歯を、悪には悪を・・・」 大神の決めせりふ、かっこいいです そして、時々見せる大神のやさしさが素敵です。 異能力系が好きな人にオススメです!!
ささみさん@がんばらない
登場人物の個性がとっても濃く、会話1つ1つがおもしもいです。 特に、お兄ちゃんが強烈です。 ささみさんが好きで好きでしょうがないのですが なんだか、そこが憎めないです。 ストーリーは、ハッキリ言うと深く理解出来ないとおもいます。
機巧少女は傷つかない
なんだか、見るのやめてしまいました。 私には、少し合わなかったようです。 といううか、少し苦手かも・・・ 好きになれるように努めます!