水音 秋 さんの感想・評価
5.0
物語 : 5.0
作画 : 5.0
声優 : 5.0
音楽 : 5.0
キャラ : 5.0
状態:観終わった
水音 秋 さんの感想・評価
5.0
物語 : 5.0
作画 : 5.0
声優 : 5.0
音楽 : 5.0
キャラ : 5.0
状態:観終わった
ポカホンタスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら。
ポカホンタスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら
こちらのフォーム よりお問い合わせください。
< ポカホンタスの前のレビュー ポカホンタスの次のレビュー >
紅の豚
ただの豚だ! その通りwwww 鑑賞後は、とても大きな爽快感を得ることができました。 こういうかっこよさもありですね。大ありですね。 ただ豚なだけで...。 あ、でも女の子がとても可愛いのでGOODです。
にゃんこい!
猫がいっぱい出てきます。 可愛い女の子もたくさん出てきます。 ただ後半は惰性で見るかんじになっちゃうので、ストーリー重視の方にはオススメできません。 ですが必ず猫が出てくるので、萌えたい方はぜひ!
名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌 (レクイエム)
これは初めて観た時ハラハラしましたねえ。 基本コナンはそうですが、これは特に... 色々無茶な演出はあるし、コナンや平次は相変わらずだし、蘭の髪はとんがってますが相変わらずおもしろい作品でした。
ブレイブストーリー[BRAVE STORY]
原作も主題歌も素晴らしく、ハマるのに時間はかからなかったです 宮部みゆきの世界ってかんじだし、主人公にも共感します。 まさに良作です
平成狸合戦ぽんぽこ
猫の恩返しと同じく徳間アニメ絵本を持っていますが、本のほうだけでも悲しいのに、アニメだとなおさら...。 良くも悪くも現実を描いているアニメだと思います
ハウルの動く城
ハウルの美しさに魅せられる物語です。 そしてマルクルの可愛さにきゅんとなる物語です。 色んな人の成長物語でもある気がします。 ソフィーはいきなり姿が変わったら、いくら今の姿が嫌いでも惜しいし挫けてしまうだろうと思いますが発想の転換をしてソフィ...