フィーート さんの感想・評価
3.3
物語 : 3.0
作画 : 3.0
声優 : 3.0
音楽 : 3.5
キャラ : 4.0
状態:観終わった
日本とイギリスの異色のTAG!!
私が友達にボブヘアーの女の子が好きという話をした所「ボブヘアーの女の子いるよ。」と薦めてきた作品。
学園モノ日常系アニメ。Aチャンネルに近いかな。
よくある学園モノの日常系アニメなのだが他のアニメとの最大の違いは外国人(イギリス人)が主要人物としていること。
まず私が観て驚いたのは主要キャラのアリスとカレン(正確には声優さん)の英語が上手いこと。
アメリカに留学もしくは住んでいたのではないかと思うぐらい流暢でアメリカ人が聞いても上手いと思うのだろうか。
すごく上手だと思いました。
基本は日常系なのだが「萌え」や「百合」といった属性のあるアニメだと思う。
忍のゴスロリとか不思議ちゃんな格好はツボでした。
最初こそボブらしく忍が好きでしたが最終的にはアリスが好きになっていました。
小さい萌えキャラ最高です(*°∀°)=3
OPは元気が出る歌ですね。中毒性あると思います。
このアニメは萌えと流暢な英語が聞けるアニメです(*゚▽゚*)
{netabare}最終話のミュージカルは尺の余りでしょうかそう感じずにはいられないところで挟んできましたね。{/netabare}
好きなキャラは前述した通りアリスです(´∀`)