「ゴールデンタイム(TVアニメ動画)」

総合得点
81.5
感想・評価
2207
棚に入れた
12083
ランキング
409
★★★★☆ 3.7 (2207)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

buon さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 1.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:途中で断念した

はやしださん好きだな、かがーりんも結構、キャラだけでそこそこ魅力的なのになぁ

リンダっていうと、Ⅰ紋章の謎のポニテ、Ⅱリンダリンダ、Ⅲリンダキューブ(ヒロインの名前かは忘れた)
だから、リンダだとイメージ違う。質素な恰好なポニテじゃない。

ってどうでもいい話w

分かりました、オレの恋愛ストーリーの好み。
キャラがストーリーに動かされるのが嫌いで、
キャラがストーリーを生み出すのが好き。
作者さんがどうしているかはともかく、どうオレが感じるか。

比較対象に出すには強者過ぎるのだが、『君に届け』は、
キャラが最初にあって、物語はいたって在り来たりなことをしているだけ。
というか、普通のことしてたらレジェンド。

この作品は先にストーリーがあって、そこにキャラを当てはめてる感じ。
魅惑の令嬢だから誰も寄り付かない、
そこに付け込む青春男。

そりゃ、大抵の作品はヒーローとそれにくっつくヒロインは決まっている。
外したのはw{netabare}ABとココロコネクトぐらいかな{/netabare}最近だとww

それはイイ、それだけの展開ならまだイイ。

けど、スーフリみたいなの使うなよな~。

(どうでもいい小話 ※飛ばし推奨)→{netabare}
他大学で活動内容は何でもあり、しかも勧誘のためにだけに奢ってくれるなんて怪し過ぎ。

ギブ&テイクのギブとテイクがイコールなんて誰が言いました?

こんなことするヤツらの目的は、
①セックス
②金(宗教団体関連の勧誘を含む)
③「①」と「②」両方

しかないじゃん。①は省略。
②は、例えば40万円かかる箱と飲み代の店に、
100人×5千円だとあら不思議、10万円の利益ってなるじゃん。
金目的は分かりやすいからいいけど、そこに宗教やドラッグがかかわると超メンドイし危ない。

まさかオレが想像できるような展開で3話のエスケープだったらドン引きだわ。

「嘘を吐かれたとき、重要なのは嘘の内容ではなくその目的」って賢狼も言ってましたw
誇張なんて嘘みたいなもんだから同じ。{/netabare}

違うだろ?
そうじゃなくて、例えば~、「トルコ文化研究会」とかマイナーなサークルを捨て駒に使えよ。

そうすれば、
青春男「トルコって、昔の日本人がなんかたくさんトルコ人を救ったから、日本に好意的なんだって」
麗しのタイガ「それはあまりにも大雑把すぎるわよ。そうじゃなくて・・・」
みたいな展開で、なんてことないサークルでキャラの魅力を引き出すんだよ。

サークルに入る入らないは問題じゃない、
自然の流れでキャラが輝くのが観たいんだ、オレはwww

魅力的なキャラの付けた足跡にゃ、キレイな花が咲くでしょう~♪ってことw

ぶっ飛んでいるキャラがぶっ飛んでいる展開にしたいなら、大学なんか通わせなきゃいいのに。


と、要するにオレが勝手に、
「アニメで大学って珍しいな~。アニメキャラの普通の大学生活おもしろそうだな~☆」
って思いこんだだけwww

ごめんよ、はやしださん。
ごめんよ、かがーりん、ヤンデレっぽくないときのアナタはなかなか魅力的だよ。

ピンクはよくわからんw

予定調和が嫌いなのではなく、マジックショーのタネが分かっていながら楽しめるほどカマトトぶれなくなってしまったのが敗因。

みんなは楽しんでくれ。


↑感想②
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
↓感想①


カレイドスターのスタッフがチアリーダーを描く!

・・・と最近、疲労と酒で朦朧とした夜の記憶がそう言ってたんですが、なんか違いそうwwwww



さて、
この作者さんは女3、男2が好きなのかな?

これに関しては、一番出番がありそうな女と男がくっついたら発狂しそうだから、どうしようかな。

ぶっちゃけ、女キャラはみんなかわええから、観ようかなww

みのりん勝利なのかな。

投稿 : 2013/10/11
閲覧 : 275
サンキュー:

9

ゴールデンタイムのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゴールデンタイムのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

buonが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ