1061000you さんの感想・評価
1.6
物語 : 1.0
作画 : 2.0
声優 : 2.0
音楽 : 2.0
キャラ : 1.0
状態:途中で断念した
1061000you さんの感想・評価
1.6
物語 : 1.0
作画 : 2.0
声優 : 2.0
音楽 : 2.0
キャラ : 1.0
状態:途中で断念した
ツバサクロニクル 鳥カゴの国の姫君のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら。
ツバサクロニクル 鳥カゴの国の姫君のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら
こちらのフォーム よりお問い合わせください。
スパイラル 推理の絆
各話の謎解きや 心理戦は面白いけれど、その分 鳴海清隆の行方や目的、ブレード・チルドレンが生み出された理由などが一切語られていないため、見終わった後の爽快感が一切無い。
妄想代理人
好みの問題なのでしょうが。 作画自体好きになれないことに加え 内容自体 視続けることに激しく疲れる作品でした。 そして、視終わった後に何も残らない。 なんだか、生気を吸い取られたような いや~な疲労感が残る作品でした。
うみねこのなく頃に
見ている最中も、話の収集が付かないというか、話の筋が迷子になっている感が否めない。 さらに、最終的な謎解きがされていないため モヤモヤ感満載になる。 ひぐらしの鳴く頃にを見た後、あのカンジを期待してみる人は裏切られるから止めた方がいい。
エルゴプラクシー
多分、面倒な設定の説明がはじめに来ているのだと思うのですが、 その部分をクリアするにあたり、 作画に対する拒否反応で断念してしまいました。 もしかしたら、再チャレンジするかもしれませんが…
人形草紙あやつり左近
何でしょう…あえて子供向けにアニメ化したような… 残念なカンジでした。
交響詩篇エウレカセブン
はじめ、意味不明な単語が多くて挫折しかけた。 中盤、エウレカが不調になった頃の レントンとエウレカのゴタゴタがウザくて 挫折しかけた。 でも、いろんな伏線が回収され始めると、話に引き込まれたし、何より 登場人物が魅力的だった。 {netabare} 最後の数...