ゆ~ま さんの感想・評価
3.9
物語 : 4.0
作画 : 4.0
声優 : 4.0
音楽 : 4.0
キャラ : 3.5
状態:途中で断念した
4話まで鑑賞後。採点一度目~。
原作小説、コミック関連共に途中まで。1期以降の物についてはノータッチです。アニメ1期につきましては、フォローできるものは全て目を通しております。
以下各話レビューです。
{netabare}
4話まで鑑賞後----------
3話は沙織さんのエピソード。
彼女という人間が作られた過程と、現状との対比みたいなものでしょうか。
個人的には、彼女はもっと超絶美人・美少女と勝手に期待していたので、意外と普通に可愛くてビックリしました。というかメガネ装備が当たり前になっているから違和感しか無いといいますかw
4話は桐乃留学時のルームメイトが来日するエピソード。
名誉の為か、ロリコンを否定してシスコンを認定してしまうのは、それはそれでどうなんだ?とw
ここ数話は周りのキャラとのやりとりがメインで、物語そのものが大きく動いている印象はあまりないですが・・・。
そろそろ一度黒猫さんに活躍して頂きたいな~とw
飛びぬけた面白さは今のところ感じていませんが、手堅い面白さではあると思います。
2話まで鑑賞後----------
遂に2期がスタートしました。
今クールで期待している作品の1つです。
が・・・1話は特に物語が進展している風でも珍しい光景でもなかったので、コメントせずにいました。
2話は・・・面白かったです。
早見さんボイスで、ラブプラス風なゲームネタを見せて頂けるとは思いもしませんでしたw 名前も「あやせ~あやか~ま●か」と、何か似た響きと言いますかw
冒頭、公園であやせと二人とか・・・嫌な記憶しかないわけでして。やはりと言いますか、進むにつれて物語がおかしな方向へと転がっていくわけですねw
しかし・・・「妹をラブタッチ」とか「妹の友達をラブタッチ」とか。どうなんですか?w どんなエロゲですか?とw
相談を受けて、思いがけずにゲームにドハマりする京介。それに対するあやせのリアクション。それでも桐乃の為にキャラになろうとする姿。あやせを軸にした人間関係・やりとりが面白かった回だったと思います。
{/netabare}