Bee@ぐーるぐる さんの感想・評価
3.0
物語 : 3.0
作画 : 3.0
声優 : 3.0
音楽 : 3.0
キャラ : 3.0
状態:観終わった
自分用
少年、人生を面白くするのは千の真実より一つのウソ
Bee@ぐーるぐる さんの感想・評価
3.0
物語 : 3.0
作画 : 3.0
声優 : 3.0
音楽 : 3.0
キャラ : 3.0
状態:観終わった
少年、人生を面白くするのは千の真実より一つのウソ
這いよれ!ニャル子さんWのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら。
這いよれ!ニャル子さんWのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら
こちらのフォーム よりお問い合わせください。
たまこまーけっと
コーヒーは苦い、でもそれは生きる苦さを味わいに変えるため 大事な物を手放す事で手に入る物もある 手元にあることだけが幸せではないのかもしれない サヨナラだけが人生ではない、出会えるからこそヒューマンライフ
イクシオン サーガ DT
NGワード通り越してデスワードだから
這いよれ!ニャル子さん
名状しがたいバールの様なもの
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
ソースは俺 やっハロー♪ 飢えた人に魚を与えるのではなく、捕り方を教えて自立を促すの 媚びる時はプライドを棄てて媚びること、それが俺のプライド 私、暴言も失言も吐くけれど、虚言だけは吐いたことがないわ 好き嫌い言うなって母ちゃんに躾られてるんで 俺...
これはゾンビですか?
退屈は贅沢だが楽しくない。孤独は平穏だがそれじゃ喜びを分かち合えない。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
償えない罪はない。希望は残っている、どんな時にも。