「まおゆう魔王勇者(TVアニメ動画)」

総合得点
83.7
感想・評価
2545
棚に入れた
14812
ランキング
318
★★★★☆ 3.7 (2545)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

じま さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 4.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

完結しません

 舞台は魔物と人間が存在する世界。魔王と勇者が戦争のない平和な世界を目指して試行錯誤する話。種族の共存をいかにして実現させていくのかが見どころ。といっても最終回では夢の実現に一歩近づいたところで終わってしまって不完全燃焼でした。続編に期待ですね。
 淡々と歴史を追っていくような感じです。農業や商業や戦術や奴隷制など、多岐にわたってお勉強できますw熱い展開は僕的にはほぼなかったと思うので盛り上がりにはかけるかと。

らじゆうというラジオ番組があったんですが、じゅんじゅんとひろCがレギュラーとかそりゃおもろいわ

投稿 : 2013/04/05
閲覧 : 265
サンキュー:

3

まおゆう魔王勇者のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
まおゆう魔王勇者のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

じまが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ