「みなみけ ただいま(TVアニメ動画)」

総合得点
80.9
感想・評価
1601
棚に入れた
8748
ランキング
433
★★★★☆ 3.9 (1601)
物語
3.8
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.7
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

人気シリーズなだけに

みなみけの日常を描き続けた作品ですが、
平凡な日常の中にもツボを抑えた構成となっているので観ていても飽きがこないです。

回を追う毎に保坂先輩の扱いが酷くなっていってる気がします。
後輩の女子バレー部員しかり、
同級生の速水しかり。
また、今回新たに「野菜の妖精」の称号まで千秋から与えられる等、
みなみけシリーズで一番注目を浴びるキャラクターに。

一つ気になっていることは、マコトはいつになったらマコちゃんを卒業するのかという点ですね。
もうマコちゃんのキャラが板につきすぎて、女装することにさえ免疫ができてるし。
多分、マコちゃんは卒業できないんだろうなって思います。

いろいろと気になる部分もある「みなみけ」、
また続編を制作してほしいものです。

投稿 : 2013/04/04
閲覧 : 243

みなみけ ただいまのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
みなみけ ただいまのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ