ケロロ少佐 さんの感想・評価
3.6
物語 : 3.0
作画 : 4.0
声優 : 4.0
音楽 : 4.0
キャラ : 3.0
状態:観終わった
主人公が不甲斐ない
題名からハーレムなのはわかっていて見たんだけど・・・主人公の不甲斐なさが目立った作品でした。
フェイクの彼氏彼女を演じる、という展開が面白そうだったんですが。
主人公は離婚した両親のせいでトラウマを持ち、恋愛アンチ・・・のはずが、流されるまま流されて、恋愛を否定していた最初の意思はどこへいったものやら。
それに千和にあそこまで期待させておいて、あっさり忘れて裏切るところは最低。男なら責任とるべき。
ヒロイン真涼も同じく恋愛アンチ。こちらも余程の過去があってアンチになったんだろうと思いきや、そんなエピソードが無かった。振った相手に嫌な思いをさせられたぐらいかな?しかしそれだけの理由でフェイクの相手を無理やり巻き込むかな普通。
幼馴染の千和はOK。あんなエピソードがあれば鋭太に惚れて当然。「裏切り者~」と叫ぶ資格も十分。
愛衣も幼馴染だしツンデレが可愛いのでOK。
姫香はよくわからない。中二病で共感してるだけかな。
物語は途中まではまあまあ楽しめました。
ただ、恋愛アンチの真涼が、モテるための恋愛脳な部活を作ろうとする経緯も謎。正に恋愛しか考えてない、それ以外は何もない人の集まりかなこれ。某「さ○ら荘の~」を観た後だと余計にそんな事を感じました。
もう少し人物を掘り下げてほしかったかな。でも最後まで観れたからそんなに悪くはないかも。