Ssoul30 さんの感想・評価
3.6
物語 : 3.0
作画 : 3.5
声優 : 3.5
音楽 : 4.0
キャラ : 4.0
状態:観終わった
忍者がこんなに美人だらけだなんて思いもしなかったです。もし、私が忍者に暗殺される時はこの作品のキャラクターのような美人な忍者に殺されたいです。
ストーリー
主人公の飛鳥は霧夜先生からの命令で、試験を受けるために祖父の半蔵からの修業を終え太巻きを手土産に数ヶ月ぶりに「国立半蔵学院」に帰ってきました。飛鳥が帰ってきたクラスには委員の斑鳩、先輩の葛城、後輩の柳生と雲雀っと再会しました。学院に帰って早々霧夜先生の厳しい修行(授業)の日々が続く中で、唯一苦手としている秘伝忍法の修行で、彼女だけ召喚獣を召喚できずに悩んでいましたが・・・
私の感想。
キャラクターたちの爆乳がかなりすごかったです。今まで、爆乳作品は多かったですが、この作品はすごかったです。(男性キャラクターと未来以外)すべてのキャラクターが爆乳でした。すごいです。私は爆乳は好きではありませんが こう、すべてのキャラクターが爆乳ですと、爆乳の事を気に入ってしまいます。
けれど、私がこの作品で一番気に入っているキャラクターは爆乳でない未来です。大人ぶってひねたところを見せるが、見た目通り幼く、子供っぽさがなかなか抜けない素直な子供な所が最高です。
しかし、この作品の戦いのシーンは少しいまいちでした。私的にはもう少しエロっと言いますか、爆乳を強調する戦いではなく、もっと魅力的な戦いにしてほしかったです。けれど、まあ、この作品は爆乳をポイントとしていますから、これもありっと言えばありですかね。
私がこの作品で一番気に入ったキャラクターはもちろん未来です。唯一の貧乳キャラクターであり、かなりロリキャラであり、身長も結構低い所が最高です。しかも性格がかなり可愛いので、一瞬できました。
Ssoulのワンポイントピックアップ!!
「このコーナーではこの作品のおもしろい所、注目してほしい所などをピックアップし、説明したいという事です。」
なんども言いますが、この作品の爆乳はかなりすごいです。ですので、この作品を見ている時はキャラクターの爆乳をポイントとして見ていてください。結構おもしろいですよ。
オープニング
「Break your world」
かなりこの曲気に入っています。13年の冬の作品の中でかなり上位のオープニングです。曲自体がかなりかっこよくて、そして、カラオケでかなり歌いたいです。多分かなり気持ちがいいでしょう。かなりこの曲気にいいています。是非聞いてみてください。
エンディング
「Fighting Dreamer」
この曲もいい曲ですね~ エンディングの画像もかなり迫力のある画像で最高でした。いいですね~ 最高な画像なエンディングは。
「闇夜は乙女を花にする」
この曲は敵をメインとした曲です。私的にはこの曲のほうが好きですが、どちらの曲も最高です。画像は何故だか、夕飯を作っている画像です。敵ながら天晴れな画像で最高でした。
「疾走論」
最終話にふさわしいエンディングだと私は思います。かなりいいです。曲は前エンディングよりも少し穏やかになっています。かなりいいですね~