みかみ(みみかき) さんの感想・評価
3.1
物語 : 3.0
作画 : 3.5
声優 : 3.0
音楽 : 3.0
キャラ : 3.0
状態:途中で断念した
みかみ(みみかき) さんの感想・評価
3.1
物語 : 3.0
作画 : 3.5
声優 : 3.0
音楽 : 3.0
キャラ : 3.0
状態:途中で断念した
ぞうのババールのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら。
ぞうのババールのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら
こちらのフォーム よりお問い合わせください。
< ぞうのババールの前のレビュー ぞうのババールの次のレビュー >
妖怪人間ベム[第1作]
「はやく人間になりた~い」 という、台詞は、いまだに有名だが、 これだけ、グロ系の主人公が、おもしろがられて、いまだに生き残っている、というのはすごいことだと思う。ほんとうに。
ガンバの冒険
幼稚園の頃にみていました。 みてはいたけれども…まったく筋は理解できていなかったね…! なんか、ガンバがテンション高そうな雰囲気でたたかってるのに興奮していた、だけだと思うのだけれども、まあ、でも幼稚園の頃は、あの頃なりに楽しかったという記憶はあり...
小さなバイキングビッケ
もう細かいはなしはすべてわすれてしまったけれど、こどものころに、楽しくみていた、というぼんやりたおした記憶だけは残っている。
はれときどきぶた
子供向けのはなしながら、とてつもなく、驚異的に不気味なはなしで、これを子供向けの映画でやってのけた、というのは、とてつもなくすばらしいことだと思う。
赤胴鈴之助
子供の頃、BSで放送していたのを見ました。 1950年代に、当時、子供向け市場で手塚治虫とトップ争いをしていた福井英一が1954年に一回目を書いたのちに他界してしまって、その後、武内つなよしがつくり、さらにはラジオドラマ(1957年)、テレビドラマ(1957...
パンダコパンダ
途中で見るのは断念した。あまりに子供向け、かつ古い作品であることもあり、本作をベタに楽しむのはいささか大変。 だが、「ジブリの歴史」なるものに一定の関心をもちつつ、本作を鑑賞することができるのであれば、楽しめるポイントは少なくない…はず。 ...