「文学少女 劇場版(アニメ映画)」

総合得点
64.7
感想・評価
274
棚に入れた
1391
ランキング
3699
★★★★☆ 3.7 (274)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

AKIRA さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ミステリーというよりは昼ドラっぽいような気がする

作画の感じが綺麗なので視聴してみようと思った。

原作を知らなかったので先が読めない展開に結構ドキドキしながら見ていました。

最初は宮沢作品も絡めたミステリーな作品と思っていたら、中盤で結構ドロドロした人間模様が描かれていて「昼ドラ?」と思ってしまった。(原作ではもっとドロドロとした心理描写や重苦しいストーリー進行の模様)

まぁそれもこれも美羽役の平野綾がハマリ役だった賜物であって。

あるときはとても傲慢でわがままでまたあるときはか弱い美羽を見事に演じきっていたと感じた。全体の人物描写の深さに一役買っているし、ドロドロ感も漏れなく増加されていたと思う。

投稿 : 2013/01/15
閲覧 : 268
サンキュー:

9

文学少女 劇場版のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
文学少女 劇場版のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

AKIRAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ