フォックス さんの感想・評価
4.3
物語 : 5.0
作画 : 4.0
声優 : 3.5
音楽 : 5.0
キャラ : 4.0
状態:観終わった
「最高」の一言
舞台は死後の世界運命になんらかの理由で最後を遂げた少年・音無は、死後の世界の学校で、ゆりと名乗る少女と出会う。
彼女は神に反逆する「死んだ世界戦線」のリーダーで、天使と日夜激戦を繰り広げていた。
そして、立ちはだかるは神の使い・天使。それは、可憐なひとりの少女だった。
生前の記憶が無く、この死後の世界で何が起きているのかも分からず戸惑う音無。
立ち向かう少年少女の物語
音無は記憶をなくしていたから死後の世界にきた。なぜか?記憶の内容は少女を助けて死んだだった。その少女こそが天使であった。天使の未練はその人にお礼をいえなかったこと
「girls dead monster」通称ガルデモは岩沢・ひさ子・入江・関根で構成されたバンドです。神曲をたくさんだしています。例えばcrow song・shine days・alchemy・一番の宝物などなどここには書けきれないほどの神曲がたくさんあります。ガルデモボーカル2代目ユイも忘れずに!
音無がユイのやりたいことを手伝っていくと最後のお願いは結婚と聞いて音無が黙っているときに日向がきて、「オレが結婚してやんよ」「どんなハンデがあっても」といったところは涙がでました。
最終話の卒業式で順番にさよならしていく場面もやばかった
ピーエーワークス作品