南のエデン さんの感想・評価
4.0
物語 : 4.0
作画 : 4.0
声優 : 4.0
音楽 : 4.0
キャラ : 4.0
状態:観終わった
未来でまっててねw
タイムリープしてみたいなww
運ってなんだろう?いい時、悪い時色々あるのですが、これは運のベクトルが交差する。わずかな一瞬のストーリーなのです。
主人公まことちゃんはひょんなことから、理科室でタイムリープが可能になる機械を手にするのです。
使い方すら知らないのに、自身の死に直面した直後本能で使用できるようになったりしますw
その貴重なタイプリープをホントに疑いもせず、しょうもない事に使いまくりww日常を楽しんでいました^^
ところが、自分の自転車がキッカケで親友のこうすけくんとかほちゃんをくっつけようと画策するまでは良かったのだけど、それが仇になって、こうすけくんとかほちゃんは死んでしまうことに::
そのことを「無い」ことにしようと、一人がんばるのだけど、もうリープ回数が限界をむかえることになってしまう。
そのとき、もう一人の親友ちあきくんに助けられるのだけど
ちあきくん、はそこで自分が未来人であること、もう帰れなくなった事などを打ち明けます。
そしてまことちゃんの前から姿を消してしまいました::
その時になって初めて自分がちあきくんの事が好きだったと知るのですよ。
さぁ~そこで最後のリープ、自分の気持ちとちあきくんの未来をのせていくのです。
ちあきくんがリープ限界の前に戻ったまことちゃんは、今までの事をちあきくんに話します。
結果、ちあきくんはやはり、未来に戻る選択肢を選ぶのだけど、泣きじゃくるまことちゃんに「未来で待ってる」とつげ
去っていきます。
私、そこまで言うなら「キス」ぐらいしていけwと思いましたが!
ラストは感動できましたし、なんかこの作品続編も作れそうな設定でほのかに、フラグも落としてるので長い目で期待したいとおもいます^^