xxtaku さんの感想・評価
3.6
物語 : 3.5
作画 : 3.0
声優 : 3.5
音楽 : 3.5
キャラ : 4.5
状態:観終わった
アニメ
ギャグアニメです。初め4話くらい見てダメならそのあとの展開もほぼ同じですので観ないほうがいいです。大丈夫なら最後まで見てください
xxtaku さんの感想・評価
3.6
物語 : 3.5
作画 : 3.0
声優 : 3.5
音楽 : 3.5
キャラ : 4.5
状態:観終わった
ギャグアニメです。初め4話くらい見てダメならそのあとの展開もほぼ同じですので観ないほうがいいです。大丈夫なら最後まで見てください
瀬戸の花嫁のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら。
瀬戸の花嫁のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら
こちらのフォーム よりお問い合わせください。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
なんか悪いけど1クールしかないのにアニメの後半からマンネリ感が凄く受けたアニメ 初め面白いと感じただけに残念です。本気で12話しかないのにすごく感じます。
NEEDLESS ニードレス
最初は面白いかな、中間微妙だな、最後らへん終わったかって感じのアニメです。暇つぶし程度に見るのがいいと思います。
神様ドォルズ
OPが神過ぎて思いっきりはまってしまった。 ストーリー設定やキャラクターも好きで是非見てほしい作品です。BD買って損しない {netabare}しかし最後不完全燃焼だわ2きやってくれぇぇぇぇぇぇぇっぇぇ{/netabare}
僕は友達が少ない
二期があるんで結構ウケが良かったのかもしれないが俺には合わなかったぜククク… 何故かというとそれぞれの個性がそれとなく嫌いだからククク… 好きなキャラもいるがなククク…
ひぐらしのなく頃に解
面白かったがちょっと見るのが辛かったな話長すぎて面倒だった。ことが少し嫌だった。それ以外は楽しめました。
C - The Money of Soul and Possibility Control
別に経済学に詳しいわけでもないし頭もいいわけではないので何やってるか分からなかったな 2、3回見るとわかるかもしれないがそこまでしてみたくはない