「わんだふるぷりきゅあ!(TVアニメ動画)」

総合得点
66.8
感想・評価
14
棚に入れた
40
ランキング
2749
★★★★☆ 3.5 (14)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

はく さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 1.5 作画 : 2.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:今観てる

わんだふるで投げやりにしないで

人間同士の恋愛の話を3話もやってその後が重要なこむぎの過去話。
ただ、そのこむぎの過去話はこれは感動話来たかなと思いきや「いろはとこむぎはわんだふるだから!」と投げやりのような感じで終わってしまった・・・
もうちょっと上手くやれたんじゃないかなと思うし、こういった話をもっとじっくりやってほしかった。
その上ニコ様らしき人物が出てきてどうなるんだろうって思っている時にハロウィン回がやってくるのでテンポが悪い(気になる子が出てきたのにここで流れ断つかあ・・・)と思ってしまいました。それは計算できなかったのかな。
せっかく『アニマル』が題材のプリキュアなのに人間の恋愛の話が長いのは残念。

また、プリキュアなので戦いがあるのは仕方ないけど感動の話かな?と思った時に敵が出てきて流れ絶っちゃうのを見たらその戦いはいるのかなって思ってしまう。

ユキは人気通りいいキャラをしているしこむぎのキャラも好き。
まゆはオタクっぽくなってから空気になってるように見えるし、なんなら人の恋愛に突っ込んでいっててちょっとうざいまである。

好きなキャラがいるのにキャラの掘り下げがなかなか進まずなのが勿体無いです。

投稿 : 2024/10/20
閲覧 : 86
サンキュー:

1

わんだふるぷりきゅあ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
わんだふるぷりきゅあ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

はくが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ