スィースィーレモン さんの感想・評価
4.2
物語 : 1.0
作画 : 5.0
声優 : 5.0
音楽 : 5.0
キャラ : 5.0
状態:観終わった
主人公がバブーしてる
原作ゲームもやったものです。
アニメ化までするとは、驚き
感想
私のこの作品の楽しみ方は主人公が、かなりイジりがいがあるとこです。
アニメ版ではかなりカットされていますが、序盤の主人公たら、ともかくネガティブで、毎日から逃げるように海に潜り続けます。
そして、「ノイズをくれ」という、私の大好きなセリフをいいます。
そんな時に来てくれたのがアトリちゃん
主人公はアトリちゃんにすぐにオギャーります。
それがあまりにもキモくて笑えます。
そこを楽しんでした。
しかし、アニメ版では、主人公のネガティブな部分を協調しません。残念です。
さらにしかし、バブっているので満足です。
そして、細野さんの声最高
最終回
途中で飽きて、見るのやめてましたが、友人から最終回は見てほしいと言われたので、見ました
なんか、ツボります。
異常に主人公組の友情を前に出してます。
そして、主人公の高性能ですから〜
キモいなと感じてました。
不思議なものです。ドラえもんのこととか、歪んでみないのに、
まあ、アトリちゃんの最初のコンセプト、沈みきっている主人公に己の欲をぶつけられるロリロボットが甘えさせてくれるというコンセプトだと思っているせいで、まともに見れなくなっているんだろうな〜