タック二階堂 さんの感想・評価
2.8
物語 : 2.0
作画 : 3.0
声優 : 3.5
音楽 : 2.5
キャラ : 3.0
状態:途中で断念した
あやねる劇場、開幕。
詳細は略。
小説投稿サイト「ハーメルン」「カクヨム」連載中の七斗七さん原作ラノベのアニメ化作品です。制作はティンコ…もとい、TNKです。「回復術士のやり直し」「不徳のギルド」といった、まあティンコの名にふさわしい作品を得意としていますね。
清楚系Vtuberが、配信を切り忘れたら本性が出て、それがバズって伝説になりましたって話。主人公のCVを佐倉綾音さんが担当します。あ、OPEDもあやねるです。
ん~…
伝説?
酒飲んで酔っ払って、ちょい百合風味な発言をしただけで?
こういうのって、たとえばライバルの人気Vtuberをディスったりとか、愚痴って内情を暴露したりとか、後ろに彼氏がいて、おっ始めた声が流れちゃったとか、そういうのが伝説になるんじゃないんすかね。むしろ、お酒飲んでひとりごちるとか、ただ可愛いだけですよね。
あ、可愛いからバズったって話?
ごめん、それならマリマリマリーの「とくちゃん」のほうが全然可愛いんですけど…
https://www.youtube.com/watch?v=9zQJJrOurqY
ちょっとピンときませんでした。
あやねるがひたすらしゃべり倒す内容なので、あやねるのファンなら楽しめるんじゃないでしょうか。今期は観るものが多いので、初回で退散します。お好きな方にはごめんなさいね。