リタ さんの感想・評価
4.5
物語 : 4.5
作画 : 4.5
声優 : 4.5
音楽 : 4.5
キャラ : 4.5
状態:観終わった
続きが気になって仕方がない
タイトル的にあまり期待していなかったけど、めちゃくちゃ面白かった!
ありきたりな要素が多いんだけど、その要素の使い所がすごく上手い。
普通ならこう使うのに、このアニメだとこう持ってくるのか!
といった斬新さが楽しめた。
謎の描写も多く、それが主人公とこの先どう関わってくるんだろうとか、この先どうまとめるんだとか、観ながら色々と考察してしまうのも面白かった。
鬱要素もほどよく含まれているし、最強が簡単に降って湧いてくるわけではなく、でもしっかり主人公補正もないわけではない。
絶妙に不快な一線を越えずにバランスよく進んでいく話にドキドキし、先が気になってたまらない感じ。
人物描写もかなり多いし、何シーズンにも渡って進んでいく事を切に願う。
今のところ二期確定してるし楽しみすぎる。