タック二階堂 さんの感想・評価
2.2
物語 : 1.0
作画 : 1.5
声優 : 3.0
音楽 : 3.0
キャラ : 2.5
状態:観終わった
出来損ないのなろう異世界モノ。
詳細は略。
はい、なろう。
制作はスタジオディーン×マーヴィージャック。
出来損ない(大ウソ)の主人公が、低レベルとスキルなしなので実家から追放され、好き勝手に生きるといいつつ、前世の能力で無双していくという、まあ、親の顔よりも見飽きた駄なろう異世界転生モノです。
スタジオディーンも、よくこんな適当な作画の作品を出すもんですね。
原作コミックのアラでもあった、姫様の従者が魔物に襲われて、脇腹がっつりえぐられる描写。や、それもう死んでんだろという…
そのままやっちゃった? ちょっとは改変すればよかったのに…
でまあ、神に近い存在のドラゴンを相手にイキるイキる。
面白くなる要素が見当たらないです。
=====第2話視聴後、追記です。
{netabare}
あるぇ?
聖女様は啓示を受けて「勇者を助ける」はずじゃなかったでしたっけ?
なんで、あっさり別れて主人公の壊れた剣を直すのについていくんですかねぇ?
もうね、そういう細かいツッコミどころだらけで、なんだかもうね…
{/netabare}
=====最終話視聴後、感想です。
{netabare}
最終話のラスボスとの対決が、これまた酷い作画で盛り上がりもしねえ。
話もねえ、これまた作画同様に酷いねぇ。
というか、こんな話だから真面目に作るのがアホらしかったのかな。
こっそり最後まで観てしまいましたが、未視聴の方には決しておすすめはしません。タイパを重視するZ世代のアニメ好きな方なら、なおさらこんな作品で時間を浪費してはいけませんよ。
{/netabare}