センチ さんの感想・評価
2.2
物語 : 1.0
作画 : 3.0
声優 : 3.0
音楽 : 3.0
キャラ : 1.0
状態:観終わった
主人公の考え方にドン引き
途中までは面白く見れましたがエピソード5の領主城にて領主を捕らえ、アリアンが領主を蹴飛ばしているのを見て、主人公アークの一言にドン引きしました。
「ア、アリアン殿、さすがにやり過ぎなのでは?」
法律を破り罪もないエルフの少女たちを攫い凌辱し、更に人身売買を行う、更に目の前には長い間凌辱され続けたエルフの少女が二人、そんな外道な領主のケツを蹴飛ばしたアリアンに放った主人公の一言、「やりすぎなのでは?」
いやあさすがに耳を疑いました。
それともあれですかね?所詮なろう系、平和ボケした日本からやってきたもの知らずなアホだから仕方がないって事なんですかね?
というかこの手のアニメでよく思う事なんですが、雑魚キャラって簡単に首飛ばされて終わりなのに、なぜかこの手のアニメに出てくる悪の首謀者や親玉って鉄拳制裁で済むこと多いですよね。
この領主のバカ息子も雑魚キャラは首ちょんぱで命奪われてるのに、なぜか一番やらかしてるバカ息子はラリアット一発で許してもらえてたし。
いやあ主人公の理念が超絶謎過ぎてついていけません。
というかこんな一言簡単に言えちゃう主人公ですから、ろくな奴じゃない事だけはよくわかりました。
あと関係ないけど、アリアンの姉とお母さんがいれば主人公はいらないと思います。
まあ荷物持ちと呪い解除、移動手段くらいですかね、主人公の価値は。