みのるし さんの感想・評価
3.8
物語 : 3.0
作画 : 5.0
声優 : 3.0
音楽 : 3.0
キャラ : 5.0
状態:観終わった
女の子はタイプでした。
ウラシマトンネルそんなわかりやすいいところにいつもあるのかー!
しかもキミら以外使うてるやつおらんのかーい!
とか、
トンネル入ったら中と外で進む時間のスピードが全然ちゃうとか宇宙かよ!
しかもトンネル入ってる間に工事とか始まって埋められたりしたらどおするん!
とか、
主役の男女ともになんだかそっけなくてさっぱりしまくりなんで、この二人最終的に恋に落ちたりするのかなー、なんにもないまま話おわったりしてー。。。
とか、
とにかくドキドキしっぱなしでした。
なのでボク的にはあまり慣れてない話で、ああやっぱりボクはこおゆうSFだめだなぁと認識を新たにしたわけなのですが、女の子はタイプでした。
とゆーわけでラストシーンの{netabare}キスシーン{/netabare}を見たときにはこんな娘とキスできたら町中を逆立ちしたままラヴラヴアイラヴユーさけんでもいいぜ!とシブがき隊の歌の一節を思わず口ずさんでしまわざるをえない状態に陥ってしまい、ケッ!と吐き捨ててウイスキーをありつつエンドロールを見るとゆうですね。
まあ早い話そんな感じでした。
…どんな感じか全然わからんとゆう方はぜひご覧になってください。
SF苦手なボクが見ても退屈してしまうようなことはなかったんで、基本的には誰が見ても比較的面白い作品なんやないかとは思います。
それでは!