テナ さんの感想・評価
4.3
物語 : 4.5
作画 : 4.0
声優 : 4.5
音楽 : 4.0
キャラ : 4.5
状態:観終わった
安定の良作
人気作品で楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか?
1話のロイドとヨルのスレ違いコント的な「お尻に弾丸」エピソードは面白かったですねww
ヨルの顔芸も良かったですしww
ってか、お尻って血が出るとかなり出ると思うけど銃弾撃たれてその日帰りの翌朝徒歩って出来るのかなw
掠っただけなのかなww
全部立ちっぱなしっても……映画館だと迷惑行為だしボートでは危険行為だしww
後、ボンドのご飯の話もボンドのヨルさんのイメージ酷いよねww
これはヨルさん知ったらショックだろうなぁw
3期は割とヨルさんの活躍が多いかな?と思います。
中盤には護衛任務でヨルが所属する組織側の話になってにますしそれもあるのかな?
キャラ単体で考えると多分ヨルが1番面白いかと思います。
アーニャはロイドとヨルの間に挟むと面白いけど行動で考えたらヨルの方が多分w
ロイドはツッコミ側が多い気がするから面白いとは違うきもするしw
豪華客船のエピソードはヨル側は割とシリアスなのに対してロイド&アーニャ側はコメディ感のギャップがwww
で、ヨルの戦闘シーンですが原作に近くよく動いていましたね。
ヨルの殺し屋としての心の葛藤も良かったです。
彼女が殺し屋を続けたい理由ってのが素敵でしたね。
今回はヨルだけではなくアーニャやロイドにも活躍するシーンもありましたね。
アーニャに関しては、あのヨルの武器を投げて偶然に敵を倒すシーンがあります。
このシーンを見た時に「Dr.STONE」の千空の「自動運転の爆誕だ!ただしピタゴラスイッチ的な奴のな」ってセリフが私の頭に過りました。
ピタゴラスイッチ的な倒し方じゃないではないですか。
ただ、アーニャって事情を知ってるから許せるけど、知らなければタダの面倒臭い子供だよねww
託児所のお姉さん大変だよww
一瞬目を離した隙に逃げられては船内を探すってもぅ大変だよww
めちゃくちゃ怒ってんじゃんww
託児所のお姉さんに連れ戻されるシーンはコナン君が蘭ねーちゃんに連れ戻されるシーンが頭を過りましたね。
ロイドも爆弾解体から爆弾の解除を諦めて爆弾を海に投げ捨てて逃げようとする犯人達を偶然倒す形になりましたね。
バカンスの話は楽しそうですね。
この楽しそうな雰囲気好きですね。
ヨルさんの泳ぐ魚を見て「美味しそうですね」のセリフを聞いて私はヨルって食いしん坊キャラだっけ?と思いましたww
後、ベッキーの嘘でヨルがアルコールを盛ってしまったと勘違いして暴走したヨルも面白かったですねww
やっぱり単体で1番面白い人はこの人だと思うww
ハンマー叩くシーンもねw
このエピソードのアーニャは母に薄情過ぎるww
バカンスのロイドにお姫様抱っこされるアーニャとヨルは羨ましいですww
私は、お姫様抱とおんぶって好きなんですw
コツンコツンと人の歩いた振動が心地よくてw
子供の頃めちゃくちゃ好きでしたw
アーニャの嘘は……いい教訓ですね。
嘘はよくないよ……
まぁ、嘘の全てが悪くないけど……
ほら、見て、アーニャのお家に集まった大人達を……
まぁ、けど嘘はよくないけど、誰も傷つかない嘘や誰かの為の嘘は、秘め事なので嘘にはならいけど……アーニャは……嘘だよね……自分が傷ついているし……
せめて、ローレライに乗っていたのが「鎖使いのバーナビー」じゃなく「タイバニのバーナビー」なら彼女はヒーローになれたのにねww
ボンドの未来予知は難しいよね。
未来予知ってトラブルを阻止出来ても、阻止したら起きないし、犬だから説明も出来ないから、ただただ人に迷惑した風にしか映らないのが悲しいね。
だから、人助けを控えようとしてもボンドは優しい子だから葛藤するのも何がボンドの人柄の……いゃ、犬柄の良さが伝わりますね。
で、そんな中でもロイドに褒めて貰って頑張りが評価されて嬉しかったのでしょうね。
多分、全ては伝わらなくてもボンドのこれまでの行為もロイドには何か意味があったと思ってくれてるんじゃないかな?
で、1発で全てを理解してくれるアーニーはやっぱり1番の理解者なんだろうね。
家事現場の簡易酸素ボンベは学びですね。
皆、覚えておきましょうw
私も覚えて起きますw
やっぱり学びがあるのはいいですね。
さて、スパイファミリーも続編ぽい告知がありましたね。
まぁ、人気作品だからするだろうとは思っていましたが、次くらいに原作に追いつきそうな勢いですねw
何にしても楽しい作品ですし続編を待ちたいですね。