りょん さんの感想・評価
3.5
物語 : 4.0
作画 : 3.0
声優 : 3.0
音楽 : 4.0
キャラ : 3.5
状態:----
タイトルなし
OP→正直なこと言うと、このアニメはこのOPをYouTubeで聞いた事がきっかけで見始めてます。それだけの神曲です。滝澤俊輔最高!eba最高!睦月周平最高!田淵智也最高!!
ED→OPが神OP過ぎるのは、OPらしさが溢れているからという理由もありますが、このEDはEDらしさもあり、良い曲だと思います。
全体として面白かったです。
ギャグに振るラブコメは多々ありますが、その多くは途中でシリアスな展開を用意するなど、求められていないものが多く残念に思うことが多々ありました。この作品は、10話からそのような内容が挟まり、そこだけが悲しい点ですが、それ以外は面白かったので高評価です。やっぱり、曲(OP,EDではなく劇中歌)が良い作品は楽しく見れるものが多く、さすが滝澤俊輔、eba、睦月周平だなぁと。面白かったです。