ハゲ さんの感想・評価
2.2
物語 : 1.0
作画 : 3.0
声優 : 3.0
音楽 : 3.0
キャラ : 1.0
状態:途中で断念した
バカアニメ
単純に主人公が気持ち悪い。なんかクソ程どうでもいいことを日記にイチイチ書いてるし、家に帰ったら布団被って妄想の世界に入り込んでニヤニヤしてるのがキモすぎる。
一番キモいのがなんか神様的なものが喋りだした時に「お前は僕の妄想じゃないのか!?」的なことを言ってたこと。
いや普通その前に気付くだろ馬鹿なん?
妄想の中の会話なんて自分で考える物なんだから、自分が考えてない台詞を相手が喋った時点で異常だとわかるだろ…
あと情報が何よりも重要視されるだろう戦いにおいて、なんか主人公を狙ってきたテロリストが突然本名をメガホン越しに叫び始めて度肝抜かれた。
本来なら素顔も声も隠して闇討ちするのが正攻法だろうに、警察も集まってる中で素顔丸だしで大声で本名を叫んだ時点で「ああ、このアニメって馬鹿アニメなんだな」って思って見る気がなくなった。
あとテロリストが学校に爆弾仕掛て爆破させてたけど、何故か一つ一つ爆破させて主人公に逃げ道を与えてて(?)となった。全部一気に爆破させれば殺せるのに何故こんなにも馬鹿なのか?ひょっとして俺はギャグアニメを見てるのか?
最初は当然のように偽名だと思って一緒に見てた友達に聞いたら本名だって言われては?ってなった
もはやデスノートの表紙に名前シール貼ってるレベルのバカさ加減だと思う