「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件(TVアニメ動画)」

総合得点
71.2
感想・評価
324
棚に入れた
1055
ランキング
1418
★★★★☆ 3.4 (324)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

nyaro さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

3話 すみません脱落です。この妄想にまったく感情移入できません。

1話 妄想全開イエーイの最新の異世界「隣の美少女もの」です。

ネタバレレビューを読む


2話 あらすじに心をかよわせるとありますが…

ネタバレレビューを読む


3話 脱落です。

 せめて「ヒゲを剃る…」程度のハード展開があるかもと思いましたが、これは甘甘で終わりそうですね。
 最後に一つだけ言うと、これのどこに感情移入できる要素があるのかものすごく不思議です。
 この妄想レベルって例えば小学校くらいのときに超能力が使えないかなあと思って、鉛筆に念を送る…くらいの妄想ですよね?うーん。アダルトなら十分ありな展開ですけど。

 妄想が悪いのではなく、この妄想は私にとって非現実過ぎて乗れないというかなんというか…非現実というのは設定ではなく、実際こういうことが起きた場合の人の心理としてありえないだろうという意味です。つまりキャラが不自然すぎて乗れません。

 本作が終わったころにどんなところが見どころなのかレビュー等で確認させてもらって、研究してみます。

 最後まで見るつもりでがんばりましたが、脱落です。あまりに虚無で無理でした。

投稿 : 2023/01/25
閲覧 : 461
サンキュー:

14

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nyaroが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ