アスピリン さんの感想・評価
3.7
物語 : 2.5
作画 : 5.0
声優 : 3.5
音楽 : 3.5
キャラ : 4.0
状態:観終わった
展開の重みが全くないし、なんともいえない作品・・・。
最初見たときバトルロワイヤル的な感じかと思っていたんですが、どうやらもっと奥が深い作品なのか?!と期待して 結局はなんか拍子抜けしたと言うか あっさりと終わり⇒劇場版で。と言った流れ。
まずサポーターなんて存在してなかったし、じゃあなぜ刑事が死んだのか?それは本当にたまたまメール先ミスっただけなんでしょうね。そういう安い展開だったのかとわかると興ざめしてしまいます。
また途中でも、主人公が工事途中の橋から飛び降り⇒謎の生き物登場!比喩表現??
咲ちゃんが 姉の夫が好きだと告白してくる。
板津がはねられ側溝に転落⇒花びらが散る。が、最終的に生きてましたよ!
「はいっ?」的な展開が多いと言うか、そういうノイタミナは期待してないんで。今までのアニメと違うのはそういう方向性なの?と。これじゃアニメーションのまんまだよ。
また映画に繋がりましたが、正直こっちはアニメより更に出来がひどいと言うか、強引に映画に持っていったのはいいものの内容は本当にわかりにくく 首相の息子がどうとかこうとか 正直もう覚えてないんですが・・・。
しかも最後は咲ちゃんにやることやったら戻るといいながら
戻ってない。⇒END。
殴ることから目標が変更したの?
絵は本当に背景から描写まで素晴らしかったのでここまでの評価が出たと思うのですが、よくよく考えてみると大した内容の作品でもなかったかなと。