徳寿丸 さんの感想・評価
3.8
物語 : 3.5
作画 : 3.5
声優 : 4.5
音楽 : 3.5
キャラ : 4.0
状態:観終わった
そうだよね
原作未読(2022.7)
OVA視聴済。
「スローループ」でどうもきらら枠らしさに物足りなさを感じ、魔法少女モノと勝手に勘違いし、視聴してなかったこちらを観てみました(おい!)
まぁきらら枠と言っても、掲載雑誌はいくつかあるわけで、全部が全部同じ感じってわけでもないと思うのですが、これだけは外せないというか雰囲気ってのはあるんじゃないかと。
こちらは部活モノで同人ゲーム作りに女子高生が青春を傾ける中で、友情や成長にキラキラ感やウフフ感を見せてくれます。そういう所が「スローループ」には自分は探しきれませんでしたね。
あと、こちらは主演級の声優さんが中々に面白い。村川さんや悠木さん、小澤さんの違うイメージのキャラが新鮮でした。そして長縄さんだけどこか違う世界の住人のような声質キャラがまた面白かったです。やっぱ、監督なんじゃないですかね、違いは。
私のツボ:結局、お父さんは出てこなかったな