kabaj31 さんの感想・評価
3.0
物語 : 3.0
作画 : 3.0
声優 : 3.0
音楽 : 3.0
キャラ : 3.0
状態:観終わった
ゲキドルで見れなかったゲキドルを。
追記
■視聴完了
16人キャラがいて、4人×4つのグループで
メインはアニメ収録組、
他①他②他③とったグループ分けとなりました。
台本の読み合わせみたいなシーンは、あまりありませんでしたが
実際のアニメの収録シーンがいくつかあって
とても興味深く、緊張感があるものでした。
全24話で、
いちばん印象に残ってるのは『100%』の回でした。
他に『いなり』の回とか『タイムカプセル』の回とか
『ピアノ生演奏ラジオ』の回とかも良かったです。
ピアノのシーンは歌も歌っていて、とても綺麗な歌でちょっと感動しました。
でも英語の歌詞だったので、何を歌ってるのか意味はサッパリわかりませんでした。
『いなり』の回は、後のお茶っ葉事件に繋がっていると思います。
感情で貰ったお茶っ葉を捨てちゃうような子は、感情で突然いなり寿司を作り出すんだと、
そうむりくり解釈してます。
全24話でしたが、彼女たちのこれからをまだまだ見ていたかったなあ
というのが正直なところです。
↓2話までの感想。
いきなり15人もキャラが現れて、これなんてエロゲ? と思いましたが、
内容は面白いです。
1話
台本読み、ハムレットっていうよくしらない劇のシーンを演じてました。
同じセリフでも、演じる人によって人物のイメージと雰囲気が違ってくるとか。
2話
オーデョションでスポ根アニメのキャラを演じてました。
同じキャラ同じセリフを別々の声優が演じたり、
同じ声優が、1人で複数のキャラを演じたりしてました。