天地人Ⅱ さんの感想・評価
3.0
物語 : 3.0
作画 : 3.0
声優 : 3.0
音楽 : 3.0
キャラ : 3.0
状態:観終わった
SFスーパー英雄(?)列伝37
ある日の学園都市
ミサカ
「(御坂お姉ちゃん!)佳茄ちゃんじゃない、こんにちは」
佳茄
「お姉ちゃんはインディアンポーカーって知ってる?(えっ)」
「あそこでカード売ってたんだよ。いろんなのがあったけど一番の目玉は投稿するとサンキューがいっぱいもらえる夢のやつだったんだって。」
「でもそんなのわざわざ買う人いるのかな~?(グサッ)」
「いるとしたらよっぽど自分の投稿にコンプレックス持ってるしょーもない人よね(グサグサッ)」
「きっと性格も短期で喧嘩っ早くてそのくせロリコンで女に媚びる(ちょっと待てーっ)」
ミサカ
「幼女の口借りて何言ってんだ食蜂(あ~ら、ばれちゃった)誰だって気付くわっ」
洗脳が解けた佳茄(言い争う二人に向かって)
「二人はプリキュア?(そんな訳ないでしょ!)
でも、二人が組んだら無敵のような(汗)
そんな食蜂がミサカと共にメインとなる今回の話ですが、いや~っ、面白かったです。
スピンオフだそうですが、こっちの方が本編と思えるくらいの出来でした。というかこっちがメインでいいでしょう(おいっ)
しかし、出てくるキャラが、皆ほんと~に魅力的です。
ほかの話の悪役が、ここでは観てるうちに応援したくなるし、続き期待してますからね(ぜひお願いします)
おまけ
それにしても、インディアンポーカーって本当にあったら便利ですよね、ぜひミサカさんを(ピー)して○○と○○着けてから(ピー)して(ピー)し放題したいですし、食蜂ちゃんは○○に(ピー)してな。中学生離れしたすごい(ピー)がレベル(ピー)になってもうて!(チョンチョン)
って、何だよ。今いいとこ・・・あひゃ~っ(涙)
ミサカ
「覚悟は出来てるよね(ぎゃ~~~~~~~~~~っ)」
※ 2020/10/11覇SFスーパー英雄(?)列伝34として天地人で投稿したものを転記しました。