マドラー さんの感想・評価
1.9
物語 : 1.5
作画 : 1.0
声優 : 3.0
音楽 : 3.0
キャラ : 1.0
状態:観終わった
OPとEDは一度は見てほしい
OP:曲と映像を合わせる気が一切ない潔さ。ここ数年においてトップクラスのひどいOPであることは間違いない。南條愛乃さんの曲はとても素晴らしいのだが、一度目は頭に入ってこないレベルである。おそらく曲を聞かずに作ったのではないだろうか。
また多分ほぼすべて作中で使われているシーンの切り出しである。ついでにいうと終始作画は底辺を走り抜ける。本当にすごいので一度見てほしい。MADでも見ているような気持ちになれます。
ED:ドラ〇エが始まり、マリ〇カートが始まる。もう自分でも何を言っているかよくわからないがそういうEDである。最後の敵を倒すシーンも意味不明でありこのEDの良さを表している。OP同様、曲はよいのだが一度目は頭に入ってこないであろう。OPEDに関して一貫性を出しているのは評価でき、、、いやできないです。
本編も作画は2021年秋アニメでワーストクラスです。物語の内容もなかなかであり、なろう系の中でもかなり低いでしょう。終盤付近でホント少しだけおっ?よくなったか?と見せかけてそうでもないのはこの作品の魅力。
ただ他ではあまり見られないなと思ったのは、主人公は強くなることに対してあまり興味がないことやこれ以上強くならなくていいのに感を出していることかなと思う。俺ツエー系にしては珍しいかなと。
単純な俺ツエー系の作品に飽きていて、作画やばい作品を抑えたい方にはオススメできる作品です。