しゅん さんの感想・評価
4.3
物語 : 4.0
作画 : 4.0
声優 : 4.0
音楽 : 4.5
キャラ : 5.0
状態:観終わった
なるほど!これがビジュアル系か!
【物語の評価】
初めからラストまで素晴らしかった。
でも、練習シーンがなさすぎ。{netabare}結成して真っ先にやることがビラ配り?!{/netabare}どうやって曲を覚えているの?!最低限少しは必要だと思う。
【作画の評価】
おおむね素晴らしかった。流石A-1Pictures。
でも、ライブシーンで3DCGにする必要ありました?
戦闘シーンでの作画がかっこよかっただけに、残念でした。
【声優の評価】
全員素晴らしい演技だった。
{netabare}8話でイヴが女体化?(というか憑依)したとき、声も女っぽくなっていたため、違う声優さんかと思ったら、おんなじ声優さん?!とか調べてみたら、声を当てている七海ひろきさんは元宝塚・・・・・・・って女性?!道理でなんか普段から女性みたいな歌い方だったのか!なるほど!スゲー!{/netabare}
ゴールデンボンバーの二人も、本人役での出演でしたし、誰も損しない形じゃなかったでしょうか?
【音楽の評価】
ビジュアル系音楽を主題にしているだけあって、クオリティは高かった。
ただ、普段からビジュアル系に触れている人とそうでない人との間で相性はあると思う。
それでも次第に慣れていくと思う。
【キャラの評価】
個性豊かで分かりやすいが、男ばっかりだった。まぁ良しとしたい。
少しは女性キャラいてほしかったけどなぁ・・・・・・・・・・・・・
【感想】
ヴィジュアル系の音楽やイケメンが好きなら楽しむことができると思います。