あかえる さんの感想・評価
1.4
物語 : 1.0
作画 : 1.5
声優 : 2.0
音楽 : 1.5
キャラ : 1.0
状態:観終わった
全てがダイナミックに最悪!だけどクセになる!?
まず上記の5つの評価を簡潔にまとめると、
物語:引き出しがない、だいたいキャラの失踪から始まる
他バンドはよくわからんが成長してるが、主人公のバンド(レイブパッフェ)は終止クソガキ
作画:造形の崩壊は当然のことで←!? 設計の崩壊があまりに多い(why路地、殺人点字ブロックなど)
声優:鳥海さんや小林さんなど、最前線で活躍する声優さんばかりなのに、なぜか演技がチープ。 脚本次第でここまで変るのか?
音楽:とにかく酷い。とりあえず1話終盤のヘタクソピアノを聞くと解ると思うw
キャラ:上記したように、主人公バンドがあまりにクソガキ。
代表だと、マネージャー放置して京都で遊び呆ける、他バンドの海外進出を知り、自分達もしたいと言い出すなど
他バンドも大概だが、こいつらよりかはまし。
このように、全てが最悪なのがこのアニメ。この脅威は、かの大川ぶくぶ先生も震えたほど。そんなアニメですが、クソアニメとして殿堂入りしており、私のようにコアなファンも多い(というか原作がギャルゲーなのに、男性ファンがはるかに多い点で色々察するだろうw)。
そんなダイナミックなこのアニメ、ネタアニメを探してるかたは是非いかがだろうか。きっとこのダイナミックさがクセになるはずだ。