U さんの感想・評価
2.3
物語 : 1.0
作画 : 3.5
声優 : 3.0
音楽 : 3.0
キャラ : 1.0
状態:観終わった
E. ネタバレ注意 – ひたすら気持ち悪い
しめさば作のライトノベル (イラスト:ぶーた 足立いまる)
<メモ>
1話切りしたかったけど、レビュー書くために最終話まで観ました。
登場人物が気持ち悪い人ばかり。
アニメだろうが、ファンタジーだろうが、毒親だろうが、友達が自殺しようが、どんな理由があっても援交やパパ活をやっている子に未来を語る資格はないし幸せになって欲しいとは思わない。
後藤と三島(上司と後輩)が「さゆちゃんに吉田さんを取られちゃうかも」なんて心配してたけど
保護者でもないのに高校生を家に泊めているのが警察にバレたら
全国ニュースになって社名も出てしまうかもって心配しないのが不思議。
JKをペットのように扱っておきながら正義だと思っている吉田がなぜ女性に好かれるのか分からないけど
上司でもある後藤が吉田の告白を断っておいて、吉田に恋人が出来そうになると惜しくなってちょっかい出してくるの最低だし、
後輩のストーカーまがいの三島も好きになれないけど
「人の事を気遣ってるふりして、自分の思うようにしか行動してないのにそれを相手のためと思ってるのは悪い癖」ってまともな思考は持ち合わせているようです。
吉田さんと暮らすようになって過去の行いを反省し、自分を大切にする事を学んだかと思えば、実家に帰った時も体を差し出してきて、やっぱりただの淫乱でした。
母親に嫌われたのは醸し出される男に媚びる雰囲気が父親の愛人を彷彿させるからなんじゃないでしょうか?
多分学校で友達ができなかったのも。
そういう女性を好きになる男性が理解できないので純愛っぽい終わり方も気持ち悪い。
願わくばこのアニメが海外に流出しませんように。
<主要登場人物>
・吉田:興津和幸
・荻原 沙優:市ノ瀬加那
21.7.7