「ひろ。」 さんの感想・評価
2.0
物語 : 2.0
作画 : 2.0
声優 : 2.0
音楽 : 2.0
キャラ : 2.0
状態:観終わった
そもそも、誰でもよかったんですね・・・。
>TV版修正前後視聴済、旧劇場版・新序視聴済です。
過去に何回か本作視聴を試みましたが
毎回、視聴に耐え切れずすぐに途中断念してしまっていました・・><。
今回、劇場最新版公開ということもあり
何度目かの再チャレンジをアマゾンプライムで試みました。
新キャラを出したり
重要な話の構成を変更したりされていましたね・・。
結果としては、どちらも自分のココロには全く響きませんでした・・><。
新キャラの声優さんは大好きなのですが
本キャラには使わないでほしかった・・。もったいない。
・・そもそも、このキャラ、必要?。
話の構成変更も短絡過ぎすぎて絶句・・・。
そもそも、誰でもよかったんですね・・・とさめざめ・・・。
(トウジやアスカ)
作品全体として一見見栄えのよいだけの”視聴者受け”だけを狙ってるようにすら・・・。
そして、序&破ともにみられる”安易な、安易な!あからさまサービスカット!!”><。
近年見られる数多くの”あからさまアニメ作品”よりもあからさまで、改めてさめざめ・・・。
声優さんの演技も
時間が経ちすぎてしまって
コレジャナイ変化してしまってます・・・(声優さんは大好きなのですが)。
現場のスタッフの皆さん方は
どれほどの方が、納得して本作を送り出されたのでしょうか?・・・。
ああ、あと、序&破ともになんですが大事なこと書き忘れてました
BGMが、あってない場面が多々・・・・・。
通常のBGMもそうですが
古のクラシックや童謡の使用に味をしめ多用されている場面では
流れてきても、「は?」っていうのが正直なところ・・><。
このまま、続けてQも視聴する予定ですが
現時点での自分の正直な感想としては
「DEATH&TRUTH」「まごころを君に」で完結でよかったと思います・・。
このままでは、監督の長年の迷走記録作品になってしまうのでは・・。
あああ、また大事なこと書き忘れていた!
序のED、手抜きじゃないですか・・・?。
あまりに味気ないバックに整ったフォントのクレジット・・・。
なんだか一気に
これまで見せられていたものはフィクション作品なのだと
かんじさせられました・・。
序の続いて破でも再度やられてしまった・・。
曲はアレンジ違い・・?。・・そんなのわかんないですw。