大重 さんの感想・評価
3.8
物語 : 4.0
作画 : 3.5
声優 : 4.0
音楽 : 3.5
キャラ : 4.0
状態:観終わった
なんか独特の雰囲気がある作品ですね。面白いです。
うーん、面白いのは間違いないですが、なんとも独特な雰囲気のある作品ですね。
何でしょう…。演出がこう、ちょっと不思議というか。
正直変といえば変です。
しかし、変だからといってつまらないわけでは決して無い。
ですが、なんかこう、独特なセンスを感じますね。
ヒロインも可愛く、内容も興味深いです。
ヒロインの才能もなんかいびつな感じで興味を惹かれます。
友人の子が良いですね。ヒロインが大好きだから、否定して足を引っ張るところが良かったですね。
アイドルものかと思いきや池袋の大穴など、変な雰囲気のある作品で興味が惹かれます。
劇中作になるゾンビ物も、先が気になるのですが…。
OVAとありますがどういう形態での発表になるのでしょう。
何にせよ、これは注目です。
全話感想
うーん、何だったのだろう…?
いや、決してつまらなくはなかったです。
意味不明な部分が非常に多かったですが、なんとも言えず引き込まれる魅力はたくさんありました。
でも、何だったのだろう…?
アイドルものの皮を被ったSF、ということなのでしょうか。
SF要素は…うーん、なんでしょう。評価できるのかできないのか。
なんとも言えず… いや決してつまらないわけでは無いのですが。
ラブコメ、アイドル、演劇ものとしては普通に楽しめました。女の子同士の友情、嫉妬、ちょっと愛情、なども描かれていて、百合スキーにも楽しめそうですが、百合がいまいちと思っている私にも心理をちゃんと描写してくれるのでなかなか楽しめました。
演劇のシーンや歌唱シーンはそれなりに良かった。
…それだけに、混じっているSFがなんとも。
とはいえ、そのSFの意味不明さで、より引き込まれた面もあるので、決して不正解だったとは思いたくないです。
とにかくインパクト大。面白い作品でした。
終わりよければ全て良し、ですね。