やまびこ さんの感想・評価
3.6
物語 : 4.0
作画 : 3.5
声優 : 4.0
音楽 : 3.0
キャラ : 3.5
状態:観終わった
異世界でもない異能でもない、ただの理系大学生。
現代ものって最近減りましたよね。
(C)山本アリフレッド・COMICメテオ / アニメ「リケ恋」製作委員会
やまびこ さんの感想・評価
3.6
物語 : 4.0
作画 : 3.5
声優 : 4.0
音楽 : 3.0
キャラ : 3.5
状態:観終わった
現代ものって最近減りましたよね。
理系が恋に落ちたので証明してみた。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら。
理系が恋に落ちたので証明してみた。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら
こちらのフォーム よりお問い合わせください。
八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ
名古屋愛に満ちてるね。
ダーウィンズゲーム
これから、というとこで終わった感。
モンスター娘のお医者さん
謎のエロ要素は必要だったのか。。。
かくしごと
基本は久米田先生らしいボケを基調としていますが、「かくしごと」という軸を、ボケだけではなく現実的な生活の問題にも使っていて、見ていて少しほっこりする気分になった。 また、ちょくちょく入る高校生の姫ちゃんのシーンでさらに続きが見たくなるなる。 ...
かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~
説明不要。 笑いもあればシリアスのときもある。 もちろん恋模様(頭脳戦)もある。 とにかく見たら終わりまで見たくなるはず。
波よ聞いてくれ
沙村作品はなんであれ素晴らしい!