大重 さんの感想・評価
3.1
物語 : 3.0
作画 : 3.0
声優 : 3.5
音楽 : 3.0
キャラ : 3.0
状態:途中で断念した
お笑いを目指す少女たちの話ということですかね
美水かがみ原作かな? と思ったけれど、企画から参加とかそういう感じなんですかね。
美水かがみ原作は何と言ってもらきすたが話題でしたね。
私はあまり面白いと思えなかったのでしっかり見ていないのですが、京都アニメーションがアニメ化したらどんな題材でも受けるんだなー、と思ったものです。
本作は京都アニメーションではないので、そうした人気のブースト効果は無いでしょう。
視聴した印象としては…特に、何もひっかかりませんでした。
お笑いを目指す少女の話なのかー
という以外の感想が何も出てこない。
面白いか面白くないかで言えば面白くないのですが、それ以上になんかこう…
時間を無駄にした感じがしましたね。
あ、声優さんの皆さん、クレヨンしんちゃんのマネが結構上手という所はちょっと面白かったです。
でも声優さんが頑張っても、面白くない作品は面白くないです。
まあちょっぴり加点はしておきます。