やまじい。 さんの感想・評価
3.8
物語 : 4.0
作画 : 3.5
声優 : 4.0
音楽 : 3.5
キャラ : 4.0
状態:観終わった
アラサー女が吼える!
一度、漫画で読んだこともあり気になって観ていました。
北海道が舞台で、アラサー女ミナレが失恋話をラジオ番組で流されてしまった事をきっかけに、ラジオのパーソナリティをやっていくというお話です。
ミナレのサクセスストーリーかと思いきやそうでもないですね。恥ずかしい身の上話や失敗談を通して自分を曝け出す事によって過去の自分・将来の自分を見つめ直していきます。
他の方もおっしゃる通り、作画が少し気になりました。独特なので慣れるまでは気になるかもです。
1クールという短い間なので難しいかもしれませんが、ミナレ以外のキャラクターの話がもっと欲しかったですね。麻藤さんとか久連木さんとか。
シセル光明さんの存在も物語とそこまで関わってこなかったので、もう少し時間をさいて欲しかったです。
ただ、全体的に仕事する大人の色気?がたっぷりと出てた貴重なアニメだったので、アラサーの私としてはすごい楽しめました!