イムラ さんの感想・評価
3.0
物語 : 3.0
作画 : 3.0
声優 : 3.0
音楽 : 3.0
キャラ : 3.0
状態:今観てる
今期の追い詰められ系なのかな?
<2020/5/5 追記>
5話まで見ました。
やっぱり「未来日記」というか「十二大戦」というか「キリングバイツ」というか・・・
エロス、伝奇、バイオレンスはうまく組み合わさると人気でる要素だとよく言われます。
本作、映像とか動きとかはかなり良いのですが、物語が面白くなるかどうかはまだわからない感じですね。
特に気になるのはヒロインの気持ちの動きにピンとこないところ。
異常な人格なのかまともな人なのかすらよくわからず。
<2020/4/27 初投稿>
見始めなので評価はデフォルトの3.0です。
原作は漫画でしょうか。
未読です。
ある日突然、{netabare}犬の着ぐるみ{/netabare}超人への変身能力を得た主人公が悪をバッタバッタとなぎ倒す物語・・・というのはウソです 笑。
あ、でも3割くらいは合ってる、はず。
あらすじや設定、キャラクターの紹介は割愛しますね。
(いずれ書くかも)
4話まで見た感想ですが
「なんかやたらヒロインがやらしい感じで脱ぐね」
「未来日記?のような空気感」
「病んでるの出てくるし」
「でもヒロインと主人公のツーショット、なんか既視感ある」
「あー、ヒロインの見た目は君嘘のかをりのような」
「主人公は中身が公生っぽい。ウジウジしてるし、花江さんだし。」
「君嘘の二人を未来日記のよな殺伐とした世界に放り込んでみた・・・わけではさすがにないだろな」
「それにしてもよく脱ぐな。露出狂かな?」
お話は4話まででようやく部品が揃って、面白いかどうかはさあこれから。という感じ。
最初のインパクトはありました。
ただ最終話まで観ないとわかんないタイプの作品かもですね。
竜頭蛇尾にならないことを祈って。。