GHQ部部長 さんの感想・評価
2.5
物語 : 2.5
作画 : 2.5
声優 : 2.5
音楽 : 2.5
キャラ : 2.5
状態:観終わった
(C) 城平京・片瀬茶柴・講談社/虚構推理製作委員会
GHQ部部長 さんの感想・評価
2.5
物語 : 2.5
作画 : 2.5
声優 : 2.5
音楽 : 2.5
キャラ : 2.5
状態:観終わった
虚構推理のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら。
虚構推理のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら
こちらのフォーム よりお問い合わせください。
CLANNAD [クラナド]
この作画(いわゆるいたる絵)が正直ちょっと……と自分自身も見る前は忌避していた。 しかし、一旦視聴し出すと、気にならなくなってきた。というか、この作画がいいと思い出すようになった。 だから、作画で忌避している人は一回見始めるといいと思う。 ...
CLANNAD AFTER STORY-クラナド アフターストーリー
1期で見るのをやめてしまった人は本当にもったいない。当たりの宝くじを結果を見る前に捨ててしまうようなものである。 それと便座カバー
Angel Beats!-エンジェルビーツ!
ギャグ場面とシリアス場面のバランスが良かった。ただ、1クールだったからなのかもしれないが作中で生前のことがわかるキャラが少なかったのが少し残念。
Charlotte [シャーロット]
全体的に展開が速かったが、特に最終回が速かった。 かといって2クールにするとそれはそれで見飽きていたかもしれない。
プラスティック・メモリーズ
ストーリーにあわせて、OPでツカサを見るアイラの表情が変化していく。特に12・13話の表情は切ない。9話はただひたすらにかわいい。