ななろう さんの感想・評価
3.9
物語 : 4.5
作画 : 3.5
声優 : 3.5
音楽 : 4.5
キャラ : 3.5
状態:観終わった
続きは、コミックか映画かな?
最近、実写版映画の上映告知を見るとアニメ版を見てみたくなって今回観てみました。
基本は、ごく普通の高校生のバカップルの恋愛物語なのですが、彼氏になる矢野くんは過去にトラウマ抱えていて、それが原因?と考えてしまうような考えられない行動をしてしまったりと、ちょっとヤバイ性格では?と思ってしまう事も。
前の彼女に裏切られ、彼女を信じられなくなってしまっているようで、時には彼女をストーカーのように後を付けたり、他の男性と話すだけで直ぐに嫉妬を起こし、彼女を信じようとちょっと猟奇的に彼女を愛しています。
そして前の彼女の妹と過去に起こした過ちを隠す事によって彼女を守ろうとする矢野と、その過去の事が気になり、事あることに疑い問いただす彼女。
矢野くんは、過去の過ちを話すのだろうか…。
なぁこんな感じで、どこにでもいるような高校生カップルの純愛物語です。
所々に入る挿入歌もいい感じです。
ただ、アニメが作られたのが、コミックがまだ終わっていなかったせいか、話が途中の高校生時代で終わっています。
今の所、終りが知りたい方は今年の春に終了したコミックを読むか、原作をどこまで採用しているか解らない今上映されている実写版の映画を見るかしか無いです。
今後、続編が作られて完結して欲しいですね。
そうそう、タイトルの”僕等がいた”の意味は?何なんだろう。
主人公を共に好きになる、矢野と矢野の幼なじみ竹内の事を指しているのかな?